
  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



復帰しました

UOのアカウントを復帰させました。

とりあえず、Asukaに新しいキャラを作ったので、しばらくブラブラします。

いずれMizuhoにも顔を出しますので、皆さんどうかよしなに。


UO: ・・・・・・・・・・。

懐かしのブリタニアキャンペーン、ちょっと辛すぎ。

どりさんがUOを休止するということを、偶然(ほんとすごい偶然!)知って、ブリタニアに少しだけ戻ろうと思った。もう今なら入っても動揺しないかな、なんて思った。

結局パッチの問題でログインすることはできなかったけれど、久しぶりにMSN上げて、あっさむさんとどりさん、kyoさんともほんの少しだけど言葉を交わすことができた。他にも、UOで最初に入ったギルドの副ギルマスだったすけさん、昔さんざん俺のことをいじってたギルメンのひよちゃんとも話せた。

すけさんは、キャンペーンを知って興味津々、即クライアントを落としに。ひよちゃんは、一時辞めていたけど復活して、MizuhoからAsukaに移動してなかなか楽しくやってるみたい。Asukaにおいでって勧誘された。

正直、どうなんだろう。UOにものすごく未練はあるんだけど、自分にブレーキをかけてる。昔ほど濃い時間は過ごせないと思っているし、逆に今さら昔のような時間の使い方はできない。もしUOに入っても、暇になったりしてしまうと、思い出に潰されてしまいそう。

とりあえず(この言葉よく使うな・・)、最新のクライアントは落とした。ちょっとログインもしてみた。どこも行く気になれなかった。家に本だけ置いてログアウトした。

さて、どうしたものか。


タナー一家 in Sims2

暇なので、Sims2を久しぶりにやってみた。
シムピープルのほうが中毒性があったように思うけど、Sims2はときどき無性にやりたくなる。

で、フルハウスのタナー一家を再現。

Sims2で作ったタナー一家

なかなかいいぞと。ちょっとジェシーの顔が潰れて髭があるみたいだけど、ゲーム中では割と似ている(多分)。ダニーとジョーイも納得できる出来上がり。しかしレベッカの服は不満が残る。ちょっとキミーが入っている気がする。DJは再現できず。ステフは子供の頃だと思えば雰囲気出ている。ミシェルはまだ赤ん坊。

家のほうは、ドラマの間取りがいまいち謎(というか変な部分)があるので、雰囲気だけ合わせてみて。暖炉とか。

で、せっかく作ったタナー一家だけど、この家族でプレイする気はないのだ。イメージが崩れてしまうので。なので、他のシムでプレイして、ダニーやジョーイと友達になるという。

ちょっとここまでくると我ながらイカレてると思う今日この頃。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM