<< わっほい | main | ペケペケ >>


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やだやだやだやだ

胃カメラ、もうやだ。肝臓が悪いかぎり、この先一生年に3、4回しなくちゃいけないなんて。あと10年生きたとして、30〜40回。うはぁ。なおかつ、静脈瘤の治療が入ったら、もっと太い内視鏡を呑まなきゃいけないし、回数も増える。うへぇ。やだやだやだやだ。

検査結果は、さほど問題なし。静脈瘤も悪化してない。ただ、胃の中がかなり荒れてるのと、静脈が少し浮き出てるとのこと。

最近胃カメラやると体調崩すので、親についてきてもらって、帰りは運転してもらった。お礼に、4,2000円の脳ドックをプレゼントした。食事もご馳走してあげた。たっけー。今度は無理しても一人で行こうっと。



  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • 22:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
胃カメラするとき麻酔しない?
あの影響かも知れないけど自分も胃カメラの後ふらついたりする。
  • あっさむ
  • 2005/09/29 12:16 AM
麻酔、しますね。あの咽喉の麻酔が嫌なのです。麻酔に比べたら、胃カメラ呑むことなんてあまり大したことないかも・・。麻酔しなきゃ呑めないんだけどもw

たしかにふらつきますね。
僕は、胃カメラやった当日に発熱することが数回ありました。
  • kirohia
  • 2005/09/29 8:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM