<< このキーボード欲しい | main | 冗談のような本当のハナシ >>


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



TBB::死ぬまでにしたい10のこと

トラックバックBOX | 死ぬまでにしたい10のこと

以下箇条書き、順不同。
・海外旅行をする(海外行ったことないもので)
・結婚する(一度はしてみたい)
・胸をはって自慢できるものを作る(ソフトとか)

(やば、思いつかない…)

・大学時代に世話になった先生に挨拶する(ずっと思っていた)
・Macを買う(これもずっと)
・パグを飼う(これもだ)

(他人があまり絡んでないな)

・クラムボンのライブに行く(野音がいーな)
・弟子を育てる(弟子がいないが)
・日本各地を観光する(京都とか西のほう行きたい)

(あとなんだろう)

・死ぬまでにしたいことを増やす(お、きれいにまとめたか?)


これ、結構時間かかるなぁ。


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • 20:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>胸をはって自慢できるものを作る
それは私も思うなぁ。
作らなくても何か胸はって自慢できるものをみつけたいです。
  • あっさむ
  • 2005/11/23 11:10 PM
見つけたり作ったりしたいですね。
その過程に楽しさを感じられたらうれしいかも。
  • kirohia
  • 2005/11/24 8:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
死ぬまでにしたい10のこと
Jugemさんの 「トラックバックBOX」今回はいやもう前回ですか 久しぶりに参加してみます お題は、『死ぬまでにしたい10のこと』 DVDならこれですよね 『23歳という若さで、がんで余命2か月と宣告されたアン。彼女はやり残したことをノートに10コ、書き留める。オ
  • 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
  • 2005/11/25 7:29 PM
死ぬまでにしたい10のこと
jugemのトラックバックボックスで『死ぬまでにしたい10のこと』というのをやってます
  • SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴルミニ情報局
  • 2005/11/28 10:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/19 11:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/22 12:14 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM