<< TBB::死ぬまでにしたい10のこと | main | チャーリーとチョコレート工場 >>


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冗談のような本当のハナシ

出張先の仕事が終わり、社長とともに車に乗り込んだ時のこと。

私 「アイテ、イテ、イテテテテ」
社長「どした?」
私 「足がタイヤに・・・轢かれてる!」
社長「え?あ、ごめんww」

私が後部座席に荷物を積んでいる間、社長がブレーキペダルを離してしまったようで・・・。まぁ大したことなかったし、笑える話なんでいいんですけど。

うちの社長、前にもやらかしてくれたことがあります。以前出張で三重まで車で行ったときのこと。途中SAでコーヒーを買って、車に戻ってさぁ出発ってときに急発進されて、アツアツのコーヒーが私の下半身に一気に降りかかったことがあります。

その時、泊りがけの出張だったのですが、代えのスーツなんて持ってなく、二日間コーヒー臭のするスーツで過ごすはめになりました。

まぁ笑える話なんでいいんですけどw


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • 20:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょ、笑える話じゃないってば!
足轢かれて大丈夫だったんですか?一歩間違えてたら骨折れててもおかしくないぞ・・・
  • dorirumen
  • 2005/11/25 4:48 PM
轢かれたのはつま先だけで、しかも靴のサイズが微妙で隙間があったため、小指と薬指に擦り傷が出来ただけでした。

たしかに、一歩間違えれば大怪我だったんですよね。

ただ、笑いながら「ごめん」て言われちゃうと、何で笑うの結構ひどいことだよこれアハハハって、ついつられて笑っちゃって…。
  • kirohia
  • 2005/11/26 7:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
きのこ
みてくださいね。
  • よろpikoヽ(*^0^*)ノ
  • 2005/11/24 8:29 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM