<< チャーリーとチョコレート工場 | main | 体調 >>


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Gmail

ここ見てる人で、Gmailのアカウント欲しい人います?
なんか今朝みたら100人紹介できますよ的なアナウンスが出ていてビツクリ。

100人も紹介するアテなんてないし、眠らせるのも勿体無いじゃないかと。
なので、コメント欄にメールアドレス(フリーメールでもなんでも)を書いてくれたら、招待メール出します。

こんなこと書いて誰もコメント付けなかったら寂しいので、どんどん書いてください。もし、人数が多すぎるようなら(そんなことないだろうけど)、とりあえず30くらいで今回は切って、また後で気が向いたときにやろうと思います。


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • 08:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM