<< 「博士の愛した数式」 | main | 唐突ですが >>


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キング・コング

キング・コングを見てきた。

上映時間は長かったみたいだけど、あまり長さを感じることもなくて、なかなかよかった。恐竜出すぎとか、必要以上に船員を描いている気はしたけれども。
アンディ・サーキス演じるコングは、なんとなくマッチョな頑固者という雰囲気。そういう意味では人間的だったかも。

本編では特に泣くところはないけれど、エンドクレジットでオリジナルに対するオマージュを見て、感動してしまった。数十年後まで影響を及ぼす作品を作った人達も見事だし、それを受け継いでここまでリメイクする連中もスゴイ。

まぁそんなことよりも、一番気になったのは映画館で見たコレなんだけど…。レイナってだれ?ユリアは出ないの?


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
キングコングは観に行く予定です。
個人的にはでかいゴリラなキングコングよりも着ぐるみっぽいでかい猿のほうがいいんですけど。
モンスターバトル多めなのがむしろ好みです。

最近はその手のアニメファンドも多いみたいです。
レイナは新キャラみたいですな。声が柴咲コウって・・・
  • shin
  • 2005/12/31 1:49 PM
shin様お久しぶりです。

モンスターバトルは多いですね。キングコングめっちゃ強いです。着ぐるみっぽさは全然ないけど。

アニメファンド、初めて知りました。
普通の俳優が声優やるのってどうかと思いますね。まぁ阿部寛のケンシロウはちょっとだけ興味ありますがw
  • kirohia
  • 2005/12/31 3:46 PM
わ、実は明日みにいく予定。しかもshinと・・・
なかなかよかったですか。それは楽しみだ。
男たちのYAMATOも捨てがたいんだけどなぁ。
  • dorirumen
  • 2006/01/01 7:49 PM
記事と関係ないですが、しろさんちの向かいのSSP
腐ってなくなって空き地になってますよー。
  • ヒヨちゃん
  • 2006/01/17 11:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「キング・コング」2回目の鑑賞
2回目の「キング・コング」の鑑賞に行ってきました。このブログでも以前キングコン
  • オン・ザ・ブリッジ
  • 2005/12/31 12:47 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM