<< キング・コング | main | ミスった >>


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



唐突ですが

たくさんの出来事がありました。
だめになりそうな自分を見るにつけ、
いまを見失ってしまいそうになったり。でも、
まっすぐに正直に、やり直そうと思いました。

ということで、縦読みして「ただいま」。(文章に意味はないよ!)

しばらくネットから離れていました。別に体調を壊して離れていたわけではないです。ただ、忙しかったり、他にやることがあったり、時間がなかったりでついつい放置してしまっていたわけで。

で、新しくブログを始めた知人がいたり、小説のアフィリエイト貼ったら「必ず」買うと言ってくれた後輩もいたりするので、久しぶりに書こうかなと。

ということで、またよろしくお願いします。

ただいまを
だれかに言えるそんな場所
いまはそれを大切に
マヨネーズは控えめに(意味なし)


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • 00:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おかえりなさい(^^♪&ありがとうございます☆お返事ってとっても嬉しいですね!今もタイピングをしていました。本も読んでいるのですが...少し時間がかかりそうで。すみません(;_:)
  • buchii
  • 2006/02/19 12:52 AM
お久しぶり^^
かわりない様で良かったデス
えっと 最近香醋にはまってしまってます(笑)
りんごジュースと混ぜて飲んでるんだけど身体に良さそう^^♪
まぁ飽きっぽい私のことだから
たばこやめる前の体重に戻れたらやめちゃうかもだけど(笑
あ、でもまだあと4鼠遒箸気覆い箸覆鵑澄ΑΑ
いゃんなっちゃう・・・しろさん太らなかっ
た?
いそがしそうだけれど 身体には気をつけて
ね^^
  • ご無沙汰^^
  • 2006/02/28 1:37 AM
およ?
お久しぶりです。
って、あれ?
ご無沙汰^^って名前、あれ?
あれれれれ?
およよ?

禁煙して、太ったよ〜。
かなり太っちゃった・・・。
がんばって落とさなきゃ。
でも、あまり慣れてないものは口に入れないようにしてるんです。そういうものの負担もあると思うし。まぁそんな負担よりも太ったことのほうが負担大だと思うのですけれどw

とりあえず、またコメントつけてね。
  • kirohia
  • 2006/02/28 9:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM