<< 今日ショッキングだったこと | main | 言い訳 >>


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



減量日記

会社に計量器(業務用)が届いて、ふざけてみんなで体重を測ったのだけど…。随分長いこと体重計にのっていなかったのでびっくり。もう、あwせdrftgyふじこlp;昔の体重に戻りかけてる!
ということで、またN君に協力してもらって減量をすることに。とりあえずの目標は、ゴールデンウィーク明けまでに??キロ代に落とすこと。もし成功したなら、N君にしゃぶしゃぶを奢ってもらえます。失敗したら、万世の最高級ステーキ(4,000円オーバ)をご馳走しなければならない。
正直目標は高くないので成功できると思うのだけど、以前のような無理なことをすると体に影響が大きいから、地道にやっていかなきゃなぁ。


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • 15:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
無理しちゃダメですよ!!私もやってますからwリッチマン軽そうw
  • 2006/04/19 12:07 AM
リッチマンに和牛霜降りステーキとかをご馳走することのないようがんばりまっす。
  • kirohia
  • 2006/04/19 12:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM