<< 口は災いのもと | main | みやげもの >>


  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スカイ・クロラ 再読

スカイ・クロラ
スカイ・クロラ 森 博嗣

僕の部屋には、そこらじゅうに本が散らばっている。それらの本を気まぐれに手にとるのは、PCが起動するまでの時間とか、朝出勤前に一服してる時とか、あるいは体調が悪い時だったりする。そこでまた気まぐれが働いて、暇つぶしのつもりが本格的な読書になることもある。

そんな気まぐれで、スカイ・クロラをまた読んでしまった。この本は、最近では一番のお気に入り。お気に入りなんだけど、できれば読みたくない本でもある。何度も繰り返し読むことで、感覚が希薄になってしまうから。それだけ、僕にとって特別な本。



  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • 00:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM