
  • 2006.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ある出来事

ムッチャケ先生!
お姉さんが僕を誉め讃えます。
その後でお姉さんが僕を励ましたりして、僕がムシったりして、お姉さんの御色気シーンとかあったりして、僕が嬉しくなっちゃって手とかをパチパチしたら、お姉さんも怒って帰りました。
社長は「そうそう池田さんの言う通り!ピンチがチャンスだー」と意味もわからず大騒ぎです。

この記事は、サッカドパッパにて自動生成された記事です。私の日常とは、何の関わりもありません、きっと。

夜更けに何をしているんだか・・・。

コトノハ - 1980年生まれの年齢がスグ計算できる方法知ってる? 西暦上2桁 下2桁 =年齢 2006年:20 06=26
コトノハで、そんな話が出てました。で、こんなん意味ないじゃん、2000年以前じゃ計算できないじゃん、と思ってしまったので、ムリヤリこじつけてみた。

1980年生まれの年齢 = ((Y1 - (Y2 - Y3)) * 10) + Y4
2006年 = ((2 - (0 - 0)) * 10) + 6 = 26
1995年 = ((1 - (9 - 9)) * 10) + 5 = 15
2032年 = ((2 - (0 - 3)) * 10) + 2 = 52
1974年 = ((1 - (9 - 7)) * 10) + 4 = -6
お、これで計算できる!けど、すっげー無意味だよ!

こんな無意味な発見に気をよくして、コトノハコメントだけじゃなくブログまで書いてしまいました。夜中に何をしてるんだ、俺は…。

群馬に行ってきた件

5/5に群馬に行ってきましたよ。
続きを読む >>

連休前に発見したこと

・6年前に俺に掴み掛かってきた子供が、きちんと挨拶できるようになっていた。
・ガリガリ君のメロディはサイゼリヤでも使える。
・5月末に控えている展示会の仕事を考えるとドキドキ。
・クリスタルガイザースパークリングウォーターのトリコになっている。
・国内の旅行系雑誌って温泉ばっかり。
・横浜のお土産にパグの貯金箱が届いてた(thanx)。
・世間はもう連休に入っている。

呟き

エネルギーというのは皆に公平にあって、その振り分け方によっていろんな差が生まれるんだろうな。何かに集中してる分、何かを削っているんだろうな。いろんなことを出来る人もいるけど、それって他の人が寝ていたりぼーっとしていたりお茶のみしたりして無駄遣いしてるエネルギーを使っているんじゃないかな。あ、この場合エネルギーは時間と言い換えてもいいな。

つまり、みんな忙しいんだなー。分かってあげられなくてごめん。でも、がんばってほしいなぁ。

検査結果

超音波検査→影発見→気分悪い造影CT検査→何もないじゃん!コンボ、またしても炸裂。

ということで、別段何もありませんでした。CT検査高いし気持ち悪いんだけどなぁ。とりあえず、夏にまた超音波検査を受けます。そして必ず胃カメラも…。

ごっつ

youtubeにいくつか上がってる

今週の予定は、明後日病院で検査結果を聞く以外、何もありません。うれしいけど、なんだかつまらないなぁ。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM